プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日経225先物の取引を最近始めた者です。

カブドットコム証券でシステムトレードをしてします。

日中に必ず終わるように引け前訂正指値というのをしていますが、それにプラスして、
損失が大きくなりそうな場合、ロスカットもしたいと思っています。

カブドットコム証券に問い合わせたところ、カブドットコム証券では引け前訂正指値+ロスカットはできないとのことでした。

引け前に終わらせる+ロスカットの指示も出せる証券会社で、おススメなところがありましたら、教えてください。
初心者なので、注文画面が見やすい、わかりやすいところだと助かります。
また手数料も低めだと助かります。
このサイトから申し込むとキャンペーンをしている…などもありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「引け前に終わらせる+ロスカット」は、不成り引成というものですね。

大証がJGATEに移行する前は、カブドットコム証券でできましたが、カブドットコム証券は

サービスダウンしてしまい、今はできなくなってしまいました。

不成り引成ができる証券会社は、いまはないのではないでしょうか?

私は、クリック証券で、自動売買ソフトを使って不成り引成をやっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>不成り引成ができる証券会社は、いまはないのではないでしょうか?

そうなのですか!
知りませんでした。

>クリック証券で、自動売買ソフトを使って不成り引成をやっています。

自動売買ソフトというのはクリック証券独自で出しているものでしょうか?
サイトを見てみたのですが、「はっちゅう君」、「はっちゅう君プラス」もしくは
「レーザートレード225」のどれかでしょうか?

お手すきの時がありましたら、よろしくお願いいたします。