プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、GT5でお金が少なくなってきてAスペックのインディとかでX2010を使って放置プレイをしています。しかし、コントローラーで放置をすると相手とぶつかったりして、気づいたらクラッシュしている事がよくあります。なので、Bスペックで効率よく金稼ぎをしようと思ったのですが、連射コントローラーが必要と書いてあったので・・・。なのでキーボードと普通のコントローラーを使ってBスペックを放置プレイしたいのですが・・・。何かいい方法はありませんかね?
ちなみに今自分の手元にある物は、『コントローラー(普通の)』、『キーボード』です

宜しく願いします。

A 回答 (2件)

確かにBスペックのドライバーレベルが低い時は、監督(ドライバー)にある程度操作が必要です


しかもこれがまた結構なストレスで、AIからは抜こうという気概すら感じられず、イライラします笑
ですが、だからといって常に連射が必要なわけでもないです
一定のレベル以上になれば、AIもそれなりに速くなるので、そこからはフォーミュラGTとかで完全に放置で大丈夫です
要は人間と一緒で、とっかかりさえ超えればあとは見守るだけというわけです
それに、今まで操作する側だったプレイヤーが支持を出す側っていうのもなかなか新鮮なのでやってみて損はないと思います

色々と大変なBスペックモードですが、最後まで進むといいものが貰えますよ^^
    • good
    • 2

指示がいらないBスペックのお金稼ぎ一覧です。



参考URL:http://enigmawiki.com/gt5/A4AAB6E2B2D4A4AE.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!