プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月15日にTOHOシネマズ甲府で行われる、アンフェアの試写会に当選しました。

試写会には、出演者の舞台挨拶はあるんでしょうか?舞台挨拶がある時は前もって告知があるんですか?
サプライズで登場するんですか?

試写会に応募したのも、当選したのも始めてなのでわかりません。
どなたか解る方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は何回か試写会に行ったことがありますが、試写会には舞台挨拶はありません。


司会の人はいますが、それだけです。

舞台挨拶があるのは、普通に上映される時で、初日が多いです。
また、舞台挨拶付きのチケットとして販売されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました。
試写会では、舞台挨拶はないんですね。知りませんでした。

舞台挨拶なくても楽しみにしていた映画なので、行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!