アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行のカード(キャッシュ・クレカ兼用)を1枚持っていて口座を持っています。
そこでANAの一般カード(クレカ)を三井住友銀行の口座を利用して作成しました。

基本的に買い物はこのANAカードを利用していており、先日三井住友より下記メールが届きました。
何に使ったか具体的に明細を確認しようと思い、SMBCダイレクトとVpassにログインしましたが、
SMBCダイレクトには自分の口座の残高しか、Vpassの明細には三井住友カードのクレカの明細しかありませんでした。
======================================================
以下の口座引き落としがございますので事前にお知らせいたします。

口座引落予定日: 平成23年09月12日

◆明細1
 引落口座: XXXX 支店 残高別普通 口座番号xxxxxxx
 引落金額: xx,xxx円
 内容  : ミツイスミトモカード (カ
======================================================

ANA VISAカードの具体的なクレカ使用の明細は見れないのでしょうか?
たとえばライフカードでは具体的な明細が見れました。
個人的にはvpassで閲覧可能な気もするのですが、ANAの方には対応していないのでしょうか。

恐れ入りますが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ANA VISAを使用してますが、

Vpassにログイン→支払い額チェック→日付(今月であれば9月12日)→で月の使用明細は見ることが出来ますよ(携帯の話)

PCはほとんど見ていませんが、同じように見られると思います。
    • 0

ANA VISAカードもVpassで閲覧可能ですが、三井住友カードとは

別のIDとパスワードでログインする必要があります。

今は会員番号でのログインができなくなっているはずです。
    • 4