dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミマのクレジットカードでネットショッピングのクレジット払いをしました。
初めて使いました。店頭支払いコースです。
3月半ば頃使って、支払いは翌月11日から~翌々月10日とおもい、4月11日に言ったのですが、何も起こらず、ファミマのTカードネットサービスでもご利用明細もなにもでず。
サイトには「利用明細のご案内が届いたら、翌月10日までにお支払いください」ってあります。しかし未だ何も届きません。いつ届くものなのでしょうか?
クレジットを使った翌月に明細が届いて、その翌月の10日までに払うと言うことで利用した月の翌々月10日ってことなのですか?
何か大きな勘違いをしているような気がします。

どなたか助言をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クレジットを使った翌月に明細が届いて、その翌月の10日までに払うと言うことで利用した月の翌々月10日ってことなのですか?

その通りです。締め日を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では実際翌月10日~翌々月の11日っていうのよりは期間は短い訳ですね。
いつ頃明細が家に届くかご存じでしたら、教えていただきたく思います。