プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦で引越しを考えている者です。
東京都の杉並区~立川市までの間で、産婦人科を探しているのですが、
どこも50万円を超えるところが多く、もう少し安くて(45万円以内)良いところでオススメがありましたら是非教えていただきたいです。
引越しは産婦人科の場所に合わせようと思っています。
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

東京に住んでいないので具体的な回答はできませんが。



一般的に公共の病院(地元だと市民病院)が安いと言われています。
その理由の一つが、相部屋という事もあるようです。
ただ、そういうところは、お金が無い人と、リスクが高い人が通います。
その点は理解しておいた方が良いと思います。

>引越しは産婦人科の場所に合わせようと思っています。
余計なお世話かもしれませんが、これが気になりました。
妊娠中の引っ越しは結構大変です。
私は2人目で気持ち的に余裕があったので大丈夫でしたが。
産婦人科に通うのは産後1ヶ月までなので、
そればかり重視されないよう老婆心から。

無事に出産を終えられるよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!