【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

BIOSについてご質問させていただきます。

CPUを交換するために、BIOSのアップデートを
しようと思っております。そこで、質問なの
ですが、使用しているEP-8KHA+には現在複数の
アップデートファイルが存在しております。

BIOSのアップデートをするには、古い順に
それぞれを更新しなければ、新しいファイルを
更新できませんか?
自分の行いたいアップデートファイルだけを
当てることはできますでしょうか?

ご教授ください。

A 回答 (2件)

基本的には、最新のには、それ以前の修正なども含まれると考えてよいです。


中には、機能を削除したり、変更があったりするものもありますから、一応、過去のバージョンも保管されていた方が良いですよ。
最新がベストという訳でもないですからね。
自分が使っている環境では、前のバージョンの方が良いと言うことも、たまにはあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最新のファイルを当てました。
正常に処理が終了しきちんと動作しております。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 18:37

最新のを1つ当てればよいですよ。

この回答への補足

早速の回答感謝です。
最新のファイルにすべて包括されていると
考えてよいのですよね。

補足日時:2003/11/08 23:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!