アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、家庭科の授業で
幼稚園児が安全に楽しく遊べる
おもちゃをつくって
持って行かないといけないのですが
なにかいいものはないでしょうか?
あれば、作り方なども一緒に
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

私もそうゆう授業ありました((((;゜Д゜)))あせりますよね(~o~)私の時は、軍手に綿を詰めて、ウサギを作りました!指の部分が

、耳になるので、切ったり縫ったりしなくて、すぐ出来ますよ(^ω^)参考になったら嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても参考になりました
材料があればやってみます!!

お礼日時:2011/09/15 20:02

こんばんは!


お手玉などはいかがでしょうか?
http://www.tatuki.jp/otedama.html
http://matome.naver.jp/odai/2128332264185686401
http://www.ne.jp/asahi/kobe/otedama/link02/sub2. …
よろしければ参考にして下さい。
一番下のが簡単かな?と思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/09/15 20:03

輪投げ  ホースなどで輪っかを作る。

的は何でも良い。
電車ごっこ  段ボールで後ろい人が乗れるように大きめに電車を作る。紐を付けて肩や首からかけられるようにうすると、落ちにくい。
段ボールの家  自分で絵を描いたり、折り紙を張り付けたりして飾り付ける。

うちの子が小さい頃良く遊んでました。

絵具や粘土を使っても良いなら、もっと広がりますけど、おもちゃですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!