アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年になれば男も女も毛生えて来てますかね。

A 回答 (10件)

小六の時にボーボーでしたよ。


修学旅行の前に恥ずかしくて剃ろうか迷いましたw

結果としては生えてる人結構いますよ。
むしろ中2くらいだと生えてない方が幼稚に見られるかもしれません
    • good
    • 0

必ずしも全員がちんちんの毛が生えてくる訳ではなく、一人一人が別々の時に生えてくるものです。

成長期が遅かろうが早かろうがどうでもいいです。
今の自分の身体と向き合って生きてください。
ぼくは今小6ですがちんちんの毛は生えかけです。
    • good
    • 0

50歳過ぎのオヤジですが過去の中2時代


のお話ですよ。


そんなことよりチンコはムケましたか?
    • good
    • 0

中二の時はモサモサあったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今中学生ですか?

お礼日時:2023/11/08 21:54

おそらく多くの人が頭に生えていると思う.

    • good
    • 0

個人差はありますが基本生えますね


人によっては小6から生えたり全く生えなかったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学2年の時ありました?

お礼日時:2023/11/08 21:52

生後半年を過ぎるころから生え始め、


早い人では20代から、多くの人は50代へかけて
だんだん薄くなってゆきます。
中学2年でやっと生えるのは、遅すぎます。
内科の思春期外来で相談してみるとよいかも。
    • good
    • 0

小6~中1で生えてくると思いますが


女子のほうがもう少し早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学2年の時あったんすか?

お礼日時:2023/11/08 21:51

普通は、第二次性徴期を迎えたころから生え始めます。


中学2年ににもなれば、立派なもんでしょう。
    • good
    • 0

人類も進化しているのか、全く生えない人も稀に居ます。


それは生涯生えないのです。

少しずつですが進化(退化)しているようです。
親不知が生えない、尾骨が無い、ムダ毛が生えないか微小、盲腸が無い。
動かない筋肉が元々ない人も居ます。

体毛も退化してない人も増えています。

でも、早熟な人は小学生から発毛しているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A