アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒涼としたところのおすすめありますか?
気分転換したいです。

A 回答 (4件)

そうですね、北海道に来ますか。



北海道の苫小牧東部にある工業団地はどうでしょう。アクセス手段は
JR日高本線、レンタカー、苫小牧市営バスしかありませんが、
新千歳からも比較的近いです。

バブルのころ、団地を造成するために勇払原野に作られたんですが、
バブル崩壊で入居企業がほどんどなく、原野が荒れ放題になっています。

http://railwaysphoto.blog118.fc2.com/blog-entry- …

JR日高本線の旅
http://www.geocities.jp/sawayan_t/trip/panpakapa …
上から3~6枚目あたりの画像が勇払原野。車窓から見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこんな場所をもとめてました!
カッコーの巣の上でっていう映画のOPシーンをみていたら
こんなわびしいところにいきたいと急に思いまして・・・。
写真かなり良かったです!
満足していくのやめようかとおもうくらい・・・。

お礼日時:2011/10/05 16:48

佐多岬 



本土(九州)最南端の地
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/05 16:50

個人的意見です。


新潟県村上から山形県鶴岡にかけての日本海沿い。
季節は冬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまからちょうどシーズンかあ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 16:50

十勝岳は荒涼としてましたね。



吾妻スカイラインの吾妻小富士のあたりも荒涼としていますね。

白根山も荒涼としていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!