電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで、野田氏が民団の選挙協力を受けてたことや、朝鮮式の所作で水を飲む写真が出てたりします。野田氏は、いわゆる在日朝鮮系の人なんでしょうか?

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/20 …

A 回答 (3件)

水の飲み方に日本式も朝鮮式もへったくれも無い。

お茶の飲み方ならあるけど。湯のみを両手ではさんで飲むのは朝鮮式。

けど、別にどちらで飲んでも飲めてるんだから問題はない。そもそも、日本国籍をとってるならなんら問題は無いでしょう。こんな事をいちいち聞く必要はない。もっといえば、地球人は全員もとは同じ場所で旅をしたりなんだりして渡って来たわけだから、基本的に同じです。日本人もアメリカ人も朝鮮人もへったくれもありません。

ちなみに、純日本人らしいですけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口元を手で覆いながら飲む飲み方が朝鮮式だなあ、と思った次第です。

そんなことはないでしょうが、もし、首相自身が国籍変更で日本国籍ならやめて欲しいと思いますし、親や祖父母のレベルであれば、正直言って、少なからず警戒します。

僕らはみんな地球人。人類は一家族だよ。もし全世界の人がそういう平和な考え方になったときには、私もその考え方には賛成です。残念ながらそうなってないんですよね。

なにが問題なのかな。

アメリカの大統領は、すべて帰化人の子孫です。

イギリスの女王は、ドイツ系です。

フランスの大統領の父はハンガリー出身、母はユダヤ系です。

ペルーの元大統領は日系2世です。
    • 0
この回答へのお礼

例えば領土問題など、何か日韓問題が起こったときに、危ないなと思ってます。

日本人の多くは、先祖に大陸系の血を引いていることにはなるのでしょうが、ここで言ってるのは、戦争前後に日本に来たレベルの在日という意味です。もし、首相の親や祖父母のレベルで在日だと、反日的な教育を受けてる可能性もあるので、警戒します。

日系です

TVで言ってたずら
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。