アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDTVの3人のキャラクターの名前について教えて下さい。
以前、雑誌で読んだことがあって結構詳細にプロフィールが設定されていた覚えがあります。ふと気になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「アビー君、菊池君、ミカちゃん」でしょうか。


詳しいプロフィールは参考URLにのっています。

参考URL:http://www.jnsinc.co.jp/member/denki/denki7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
求めていたものはまさにこれです!!

お礼日時:2001/05/01 23:50

”ミカ”ちゃんはTBSアナウンサーの堀井美香さんですね。


ただ、彼女は結婚・出産(出来ちゃったなので逆かな)でこの番組を退いて、
後任に同じくTBSアナウンサーの木村郁美さんに代わっています。
CGキャラの名前はわかりません。
下記URLはTBSのアナウンサーページです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/index_anatsu-j.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!