プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストヒットUSAに出てた洋楽を探しているのですが、見つかりません><
2010だったと思います・・・

縄を足に縛った男性が、レンガのようなモノを縄で巻きつけて高層ビルから落とす。
スローモーションでレンガが落ちていく。
反対側のビルにいる女性が古い型の電話を取り、歌う。
最後は少年の目の前で男性が落ちて死ぬ?
(少年はアイスを持ってた気がします・・・)

こんな内容のpvがあったと思うのですが、曲名もさっぱりなのでお教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

Philip Selway「By Some Miracle」のPVだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
そのPVで間違いありません。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!