公式アカウントからの投稿が始まります

紳士靴(サラリーマンが履くもの)を渋谷駅近くで10時売っている店をさがしています。いま履いている靴がロぼろぼろナモので

A 回答 (4件)

#3です。



しつこいですが、
なぜ、サポート確認中になったのか、不思議なので、再度。
ABCマートが何かひっかかるのでしょうか。

住所と電話番号の記載で自動的にサポート確認中になるのでしょうか?
109近くと、山手線を原宿方向にいったところにあります。

あと、駅ビルである東急百貨店。
これでも、サポート確認中になるのでしょうか?
    • good
    • 1

#2です。



サポート確認中になったので、再度。

10時なら、駅ビルであるの東急百貨店が簡単。

ほかに、ABCマートがあります。
山手線を原宿方向に。
渋谷区神南1-11-5
03-3477-0602

109近くの店舗は、
宇田川町27-6
03-5784-4361
    • good
    • 0

10時なら、デパートも回転します。



東急百貨店でも、地下街でも。

線路沿いに原宿方向に行けば、ABCマートがあります。
東京都渋谷区神南1丁目11-5 - 03-3477-0602です。

渋谷109近くにもあります。
東京都渋谷区宇田川町27-6 - 03-5784-4361
    • good
    • 0

渋谷の街が分からないのですが、iタウンページサイトから探せます。

iタウンページサイト→駅から検索→渋谷と入力→渋谷を(青文字)クリック→靴店と検索→数軒あるようです。電話してみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!