アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

11月にハワイ島へ行く予定です。

「ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート・スパ」に宿泊予定で、
滞在中友人の結婚式に参加する為「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」に行くのですが、
タクシーで移動する場合、料金と時間はどれくらいかかるのでしょうか?

また、タクシーの他に移動手段があれば教えていただきたいです(レンタカー以外で)。

あるいは、フォーシーズンズの近くに、ワイコロア以外にもホテルがあればそこにしようと思っています。(フォーシーズンズは高いので・・・^^;)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コナ空港⇒ワイコロア・マリオットHまでのタクシー移動で約$50程度。


そのほぼ中間のフォーシーズンズHまでですから、多分$30もあれば、
行けますよ。料金の15%程度のチップもお忘れなく・・・。

なお、レンタカー、タクシー以外の有効な移動手段は、残念ながらハワイ
島にはありません。

ご宿泊が、ワイコロア・マリオットなら徒歩圏にキングス・ショップスと
クイーンズ・マーケット・プレイスがありますので、お買い物や生活用品
の調達に便利です。

ホテルの前には、白砂のアナエホウマルビーチが約3キロに渡り広がって
いますので、空いた時間をビーチでのんびりするにはGoodですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

だいたいの位置と料金が分かりとても助かりました。
つい忘れてしまいそうなチップ、頭に入れておきます。

おっしゃる通り、どうやら交通手段が車の他に無いようですね・・。

でもハワイはとても素敵なところのようで楽しみです。
ビーチでのんびりするのも、毎日仕事に追われている私には貴重な時間です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/21 23:09

時間にして20分、


料金にしてチップ込み40$ぐらいです。

年に何回か使う程度なのでうろ覚えですが、
記憶ではそんな印象です。

ホテルでタクシーに乗る時は、
特にファラライでは乗ろうと思う少し前に
ホテルにお願いしておいたが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

何度も使われているとは・・^^私は今回ハワイ(アメリカ)は初めてです。
だいたいの時間と料金が分かるだけでもありがたいです。
チップの件も慣れていないので助かります。

タクシーに乗る少し前にホテルにお願いするのですね。
それも知りませんでした^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!