プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越し先のフローリングの部屋に敷くカーペットを探しています。

ウールは虫に食われそうだし毛羽立ちそう、ナイロンは燃えた時に肌にくっつくとの理由から、アクリル素材のカーペットがいいなと思っています。
手触りはそれなりに良い方がいいですが、毛足が長すぎると衛生面が心配なので、短めのものを探しています。
色は安心感のあるダークブラウン希望、サイズは六畳です。

そもそもダークブラウンのカーペットが少なく、あっても素材がウールだったりナイロンだったり毛足が長かったり、まだら模様だったりでなかなか気に入るものがみつかりません。
府中のニトリ、八王子のじゅうたん王国、港北のIKEAに行きましたがダメでした。
IKEAはカーペットを取り扱ってすらいませんでした。。

村内にも足を運んでみようと思っていますが、都内近郊で他にカーペットを扱っているおすすめのお店はありますか?
引っ越しの準備を進めないといけないので、早く決めてしまいたいです。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.oukoku.co.jp/about_us/index.php
こちらはいかがですか。
都内にいくつか店舗があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
じゅうたん王国は昨日八王子店に行きましたが、ナイロンとウールがメインでした。
確かに品数は多かったのですが・・・

お礼日時:2011/09/24 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!