プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのサイトを見ているとゴキブリ退治にバポナが良いと書いてあります。
バポナは薬局で購入時に名前と住所を記載。とのことですがホームセンターで普通に変える吊す物のことですか?
ゴキブリ退治の為に部屋に吊しているのでしょうか?
よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

 昔のとタイプが変わりました。

はっきり言って新しいタイプは薬局で住所・氏名を書いて買うほどの効き目は無いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
私の知っているバポナは薬局の物とは違うのですね。
効果が薄いとは知りませんでした。
勉強になりました。

お礼日時:2011/09/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!