プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくよく考えると

助言どころか嫌みかぃ?
と感じたことで腹立たしくなったとき、


どう心を切り替え

そいつらへ 仕返ししますか^^。

A 回答 (11件中1~10件)

君子危うきに近寄らず

この回答への補足

補足失礼致します。


無様に間接的に近寄ってこられる場合は難儀致します。
端っからの逃げ根性らはやはり腰抜け根性でらっしゃるんですやろか。

偶然本日用ができ外出しました際に思いました。



ありがとうございました。

補足日時:2011/09/24 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とても参考になります。

お礼日時:2011/09/24 18:48

あなたのお礼や補足がまさにそうですねぇ。



お礼補足どころか嫌みかぃ? 
ふざけてんかぃ?



お感じになられ感情を逆なでされている方々が
どれほどどれほどたくさんいることでしょう。

はいな。

仕返ししたいぃぃぃ

うち震え、憎悪さえをも募らせていることでせう。
はいな。

あ? はてさて
このような参加と相成りまして、
失礼ぶっこきました。

これも参加、あれも傘下、えてして酸化されませぬよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


生憎消されかけました!
露骨な人や笑顔の人も
人間て解りませんね!


おっそろしぃのなんのっ。
消される前に言うこと言うとかなッ!!


で当方が?
あ?
現在は此方にしか参加しておりませんが。

文章に不備がございましょうか。
失礼したな。

様々な心で『事実を踏まえ真面目に』参加しております!

お礼日時:2011/09/24 18:46

そう言われると悲しいとか、こういうふうに思ってしまうけどそういう意味で言ったのかい?残念に思うって素直に言います。

いやあ、そんなことはないよって大体言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考になります。



ねぇ~

お礼日時:2011/09/24 18:37

こんにちは。



>助言どころか嫌みかぃ?
>と感じたことで腹立たしくなったとき、

すいません、腹立たしくならないのです。
嫌みを被せて倍返しするチャンスができたと、思わず喜んでしまいます。(・o・)

こんなこと、普通に接してくれている人には、できませんから。
心おきなく、楽しむための手段を考えます。ワクワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
われながら、嫌な奴です。

今も楽しんでおります。
エサもまいていますので、どのエサにくいつくか、楽しみです。

この回答は、エサではありませんから。よろしく、お取り計らいくだしゃい^ω^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。





お計算ですか…

それもなんとも難しゅうございましょう。

お礼日時:2011/09/24 15:35

ANo.3です。


>前提込みの表現です。
>
>ケッタイな心の人間
>無様な心の人間
>姑息な心の人間
>
>その時々に感じた感覚です
>心と人間同一ながら別個感覚
>
>
>
>
>
>
>
>とおに能なし心理仕業の結果はでているのにも関わらず
>己らの加害者感覚を考えるどころか無様に繰り返すお調子者
>
>を例えますと
>
>
>ド厚かましくも無様で愚かしい無責任な心人間
>
>ウヨウヨ目の当たりにしましたわ
そんなことどうでもいいです。私の補足要求には何の関係もありません。

>ケッタイな心の人間
と言っていながら
>心と人間同一ながら別個感覚
あなたが例示した内容のすべてが個別ではありませんので意味が通じません。
それと「姑息」の意味を知らないなら使わないでください。よけい意味が通じません。
意味のない空白行はやめてください。改行コードだってパケット代金がかかるんですよ。迷惑です。

「心人間」を日本語で表現して下さるようお願いしたのですが、それが理解できないなら「心」という漢字を使用しないで表現してみてください。
そうしたら日本人にもわかる文章になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご参加ありがとうございました。


心人間ですね。

心。

パケット…
パソコンには
携帯とは違いパケ・ホーダイ機能らしきものは無いのでございましょうか。

日本人ながら当方には今ひとつ解りにくい日本語文章に理解できず
この様な問いかけコメントと相成り失礼こきました。


改行…

難しゅうございます。



ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 15:31

心の切り替えには時間がかかりますが、



徹底的にシカトします。

構うだけ時間の無駄だし、心がしんどくなる

だけですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。




なかなか
解決にはなりませんね。
難しゅうございます…

お礼日時:2011/09/24 11:58

あ、そうそう私も疑問に思った。



心人間

って何?
あなたの脳内造語でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文章が解りにくく失礼致しております。


わたくしなりの言葉です。


証しも説明も詫びも出来ん人間が高みの見物に立場利用しておきながら
端っからの逃げ根性で
何気取りで一個人の心多勢で乱しくさったんじゃ!!


を例えますと
なっさけない計算高い根性して己らの鈍化慣れに甘んじ限り無く無責任な見事な偽善者



心人間

お礼日時:2011/09/24 11:55

ですので、あなただってw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答参加を願いますね。



そうですか。


嫌やわあ
変なん学んだんかしら





要は元凶はとなたさんらかですよ
元凶は

お礼日時:2011/09/24 11:50

「心人間」とは日本語で別の言い方をすると何になりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文章が解りにくく失礼致しております。


前提込みの表現です。

ケッタイな心の人間
無様な心の人間
姑息な心の人間

その時々に感じた感覚です
心と人間同一ながら別個感覚







とおに能なし心理仕業の結果はでているのにも関わらず
己らの加害者感覚を考えるどころか無様に繰り返すお調子者

を例えますと


ド厚かましくも無様で愚かしい無責任な心人間

ウヨウヨ目の当たりにしましたわ

お礼日時:2011/09/24 11:46

切り替えません


徹底的に戦います!

「クビにすんなら、してみろよ!」

・・それ以来、その人物達は
僕を避けるようになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になります。






凶悪犯作製機になりたきゃ続けろ

殺されて良いなら続けろ無様な真の加害者共



当方に例えると
んなとこでございましょう。

毎日毎日図太い心人間らが恐くって…

お礼日時:2011/09/24 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!