プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。
今度美容院に髪を切りに行く予定なのですか、どんな髪型にしたらいいのかがわかりません。
雑誌に切りぬきとかを持っていくのは普通ですか?恥ずかしいしそんな写真持ってないです。
僕の希望は自分じゃよくわからなので店員さんにお任せで行きたいのですが「おまかせ」というのは迷惑じゃないか不安です。

初めての美容院なので緊張します・・・
アドバイスをください。

A 回答 (1件)

完全におまかせは危険な気がします。


何となくこうしたい、というイメージをその場で伝えるのもいいですし、ネットにもヘアカタログがあるので、それを印刷して持って行くのもいいですよ。
イメージがなくても美容院にヘアカタログがあるので、美容師さんと相談してアドバイスをもらって決めるのが一番いいと思いますよ。
かっこよくなるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!