アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代や30代で白髪になる人っているのですか?。

A 回答 (8件)

いますよ。

    • good
    • 2

はい。

イメージしにくい例かもしれないけど、ブラックジャックや冬彦さんみたいな感じ。
大筋、そういう人でも老齢前に後頭部まで白髪になることはない。

ちらほらと白髪が混じるような人だと部位による偏りはない。
    • good
    • 1

は〜〜〜〜い、私、28歳で右目の上が真っ白だったよ。


ちなみに、私の父は65歳過ぎまで白髪は一本もありませんでした。不思議です。子供の私の方が先に白髪が生えてきた……不思議です。
 
ちなみに、「若白髪」とは、20歳前に生えてきた白髪の事です。
    • good
    • 0

若白髪ってのがありますね。

    • good
    • 1

いますよ、白髪になりますよ。

    • good
    • 1

はい、います。


ジョーは、若いながらも燃え尽きて、白髪姿でした。
    • good
    • 0

幼稚園児でしらがのこどもか゛居ました


突然の恐怖やストレスで一晩で白髪になることもあるそうです
    • good
    • 0

いますよ。


若白髪という言葉もありますし、中学生くらいで白髪がある方もいます。

また、ショックが大きいことがあって、一夜ですべて白髪になるってのは嘘のようですが、ストレスで白髪が増えるのは本当ですね。
ただ、老化での白髪と違って、ストレスが原因の場合は、それが無くなると黒髪に戻るそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A