プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

j-phoneの携帯電話を2年契約で使っているのですが、まだ2年経っていないけど解約したいのですが、解約金はいくらかかりますか?神奈川県に住んでいます。

A 回答 (2件)

ボーダフォンの「ハッピーボーナス」でしょうか??


これによると違約金は1万円だそうです。

旧プランで2年契約があったことをしりませんが、年引きの違約金が5千円だったと思うので、
やっぱり1万円くらいだと思います。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/waribi …
    • good
    • 0

もし、年間割引に加入されている場合、契約解除料4000円がかかります。

後は未払いの分が、解約後も請求があると思います。
それ以外のお金は、普通に使っていらっしゃったのでしたらかからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!