プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ結婚式本番なのですが、会社の上司や同僚に交通費を当日手渡しする予定です。

ただお金を渡すのは・・・と思い、何かメッセージカードをつけようと考えていたのですが、いい文面が浮かびません。

(友人には簡単に書けたのに・・・・)

本来は自身の言葉で・・・!とは思うのですが、何かいい文例があったら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・本日は私たちのために遠くまで足をお運びいただきありがとうございました



・本日は私たちのために遠路お越しいただきありがとうございました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!