アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の連休に映画を見に行く予定ですが、色々ありすぎて、よくわかりません。
感動する映画、涙する映画、笑える映画・・・

詳しい方、お勧めの映画を教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

 旬で言えばはやぶさかなと。

試写会での感想も様々ですが、知っていると楽しめる部分も多い作品ですね。公式飲料も思いっきり出ているらしいし。

 
    • good
    • 0

邦画でですよね?


笑えてハードボイルドも楽しめる「探偵はBARにいる」と、医療と人情がメインの「神様のカルテ」をおすすめします。
    • good
    • 0

おはようございます。


10月の連休、8日~10日ってことですかね。
お住まい( 地域 )とか映画館によっては放映内容が異なることもあるかと。
↓映画館の情報から作品の説明読んで頂いて、選んだ方がいいのでは?
http://www.109cinemas.net/cineinfo/info.cgi?mode …
http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3080J01.do
    • good
    • 0

私が見に行こうかな?と思っているのは「ツレがうつになりまして」です。



なんか心が優しくなれそうな気がするので・・・。
    • good
    • 0

「クイール」っていう、過去にかかった映画ですが、感動しますよ(^_^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!