アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動もの
気持ちが明るくなる
お勧めの映画があれば
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答をありがとうございます
    すでに見たものもありましたが
    まだ見てないのもありますので
    見てみようと思ってます

      補足日時:2023/02/14 23:30

A 回答 (11件中1~10件)

『ベルリン 天使の詩』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 23:32

動物ものの映画も心が温かくなって、感動で居る作品も多いですね。


そんな作品の中からお勧めを二つ

「シャーロットの贈り物」

「歌うシマリス三兄弟」
https://www.youtube.com/watch?v=2ZvNIWri5NI
    • good
    • 0

実話だそうです。


親子で動物園を再建します
「幸せへのキセキ」
    • good
    • 0

ベンハー

    • good
    • 0

天使がくれた時間



https://youtu.be/Ky8g_ALsi0Y
    • good
    • 0

最強のふたり



https://youtu.be/ZsE-_rbrLBQ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

50回目のファースト・キス



https://youtu.be/6c9aMw37iW8
    • good
    • 0

「ニッポン無責任時代」


植木等。

ですッ!
    • good
    • 1

王道だけど『スクール・オブ・ロック』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!