プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から聞いたんですけど、エッチの相性は大事だっていうのは本当なんでしょうか?結構彼とはしてるのに、いまだに痛いもんで・・・。

A 回答 (5件)

痛いのと相性はちょっと違いますよ(^^)


相性って言うのは自分の感じる所を
上手く相手が見つけてくれたり
ちょっとした角度で感じ方が今迄よりも何倍も良かったり
男性なら何回も出来たりって事なんです
肌を合わせている事自体で快感を得られたりね
状況が判らないので痛いと言う事に対しては
何も言えませんが彼は自己満足的なセックスを
していませんか?
ちゃんと前戯に時間を掛けていますか?
その辺の問題のような気がします

参考URL:http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/

この回答への補足

入れたときは、彼だけがイクんですがこれって彼の自己満足なのかなぁ。入れるときって、まだお互いがいかないうちから入れるのが普通なんですか?いつも私がいった後いれるんですけど。

補足日時:2001/05/01 22:06
    • good
    • 0

補足感謝いたします(^^)


それぞれですよね
挿入行為でイケない女性は前戯でイク事も有るでしょう
貴女は挿入行為でイク事は出来ないのですか?
もしイケるなら少し彼の手抜きかな?
基本的に同じ時間で始めれば
男性の方が早く絶頂を迎えます
だから前戯って大事なんですよ
女性の身体は男性の様にいきなりって事は無いですから
徐々に準備をして受け入れ態勢を整えるのです
ただ彼の早さを責める事はいけませんから
二人で良く話し合って素敵なセックスの時間を
作る事も大事なんです
例えばこうしたいとかこうしてもらいたいとか
色々なリクエストも有るでしょう
そういう話を恥ずかしがらずに出来る事も大事ですよ
考えてみて下さいね

参考URL:http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
    • good
    • 0

痛いのはやっぱり相性でなく、物理的な(?)原因だと思います。



"エッチの相性"は、やはり大切だと思いますよ。
でも、相性ってすぐにはわからない。
私の場合、結婚して5年、結婚前からさんざんセックスはしてましたが、
本当にお互い気持ちよく、楽しく、心地よくなってきたのは、
安定的に心が通じ合ってきた最近になってです。
(これも少し変なのかな…?)
    • good
    • 0

あなたがイッてから入れるんなら十分に濡れた状態なの?


彼の動きが速すぎたり、
角度があってないってことはないかな
また入れるときも強引にいれちゃうんじゃなく
彼自身も充分ぬらしてゆっくり入れないと
痛いってこともあるよね
最初に入れたときに痛いとずっと引きずったりするよね
ゆっくり少しずつ入れてるかな
一気に入れないで擦りつけて抜き差ししてから入れるとか
イケるなら入れるときに痛くないか動き方の問題かな?
ゆっくりした動いてみるとか角度を変えてみたりしてるかな?
あなた自身がしてみたいHと彼のそれが
食い違ってるとこはないかな?
彼自身は今のままで問題ないって思ってるんじゃない?
その辺の話ができればもっと相性良くなるんじゃないかな?


*この記載大丈夫なのかな・・・・(苦笑)

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • good
    • 0

こんばんは。

私も最近まで、「相性」について考えてました。彼に私たちは、相性、いいのかな?ってきいたりして。。。
私自身、恥ずかしいな、と思ったり、彼ばかりがんばってる、と思って悪いなあって考えたり。ほんとに、正直なところ最初の頃は、あなたのように、痛いと思うことが多かったです。でも、今は、「気持ちで乗り越えられる。焦らなくていいから。少しづつ、先に進めばいい」って言ってくれて。。。だんだん、いい方向へ進みつつあります。
エッチの相性だけが大事だとは思いません。彼が好きで、ハグハグしたりして、抱きしめられたり、相手を大切に思ったり、そんな気持ちを一緒に共有できれば、それが二人の相性を決めるものだと思います。痛いから、合わないのかな、と思わないで、彼にそう思ってること色々、伝えてみてください。
彼も、あなたが最高の気分になれるように、とか思ってたりしませんか???がんばってくださいね。お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!