プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

皆さんは30代~40代の女性芸能人で綺麗または、可愛いなぁ…と思う人は誰ですか?

ちなみに、主人は内田有紀さんや竹内結子さんと言ってました^_^;

A 回答 (8件)

こんばんは。



1. 森高千里さん ←永遠の私だけのアイドルです(笑)
2. 真矢みきさん
3. 釈由美子さん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W99-0 …

この回答への補足

「永遠の私だけの」アイドルです
に笑わせて頂きました(^v^)

森高さんは、お子さんも居て良いお母さんでもあり、ご夫婦仲も良く、良い奥様のイメージがあります!!
そして、やっぱり何時までも可愛らしいですよね(^v^)

私も森高さんを見習いたいものです!(^^)!

ま、主人には「永遠の私だけの」妻とは…言って貰えないでしょうけど(;一_一)

補足日時:2011/10/01 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?^_^;

こんばんは(^_-)-☆

森高千里さん←永遠の「私だけの」アイドルですかぁ~(笑)
多分…「私だけの」って思っている殿方は多いのでは…^^;

真矢みきさん…CMやドラマなど多いですよねぇ
綺麗な40代ですよねぇ(^v^)でも面白い一面もあって(^v^)

釈由美子さん…スタイル良いですよねぇ!(^^)!
しかも、お料理上手なんですよね(^O^)
真矢みきさんと釈由美子さんって昔、ドラマ「秘密の花園」で共演してましたね。あのドラマ、かなり笑えてハマって見てましたよ!(^^)!

お礼日時:2011/10/01 21:36

吹石一恵さん



喋らなかったら島崎和歌子?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

吹石一恵さんって30代なんですか?20代かと…思っていました^_^;
スッピンとメイクしても変わら無さそうですよねぇ(^v^)
彼女も目が綺麗な方ですよね!!
30代には、とても見えない若々しさ…羨まし~い!(^^)!

喋らなかったら島崎和歌子さんですか…^_^;
確かに島崎さんは顔立ちがお綺麗ですよね!!
飾らないサバサバした所が良いですよねぇ!!
女性の前でも男性の前でも態度変わら無さそうで^_^;

お礼日時:2011/10/01 22:00

篠原涼子さん。



結婚してからすごく綺麗になったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(^v^)


篠原涼子さんなんですね!!

私も結婚してからの篠原さんの方が好きですね!(^^)!

かなり年の離れたご主人と結婚して、とても仲が良さそうだし子育て.家事.お仕事を頑張っている感じで、とても落ち着いた感じになりましたよね(^v^)

篠原さんのドラマは、わりと見てますよ!(^^)!

お礼日時:2011/10/01 21:49

沢口靖子さん



 芯が強く、凄く優しそうですし。

独身なのが、あまりにも、もったいないです。

 変な宗教が絡んでいるから“らしい”ですが・・・。


 http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

沢口靖子さんですかぁ(^v^)

目が綺麗な方ですよねぇ。
若い頃は、お人形さんみたいでしたね(^v^)

独身…確かに、殿方との噂ってありましたっけ?
独身なのは確かに、もったいないですよね^_^;

とても良い奥様になりそうなイメージですよね(^v^)

お礼日時:2011/10/01 21:42

 宮沢りえさんです。


 竹内結子さんも綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

宮沢りえさん、竹内結子さんなんですね(^v^)

宮沢りえさんは、か弱そうなイメージで、はかない綺麗さって感じでしょうか…
お茶のCMずっと出てますよね!!着物も似合いますよねぇ(^v^)

竹内結子さんは主人も私も好きです!(^^)!
ドラマ「ランチの女王」だったかな?ショートヘアーがとても似合っていて綺麗な人はショートヘアーも絵になるなぁ…って思っていましたね!(^^)!

お礼日時:2011/10/01 21:24

菅野美穂さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

菅野美穂さんですか(^v^)

菅野美穂さんは、とても30代には見えませんよねぇ(^v^)
化粧品のCM見ても、お肌が綺麗だし若々しくて!!

若い時より今の菅野美穂さんの方が私的には好きですね。ドラマのギルティでしたっけ?はまって見ていましたね^_^;

私的には、檀れいさんや主人と同じく竹内結子さんが綺麗で憧れています!!

お礼日時:2011/10/01 21:14

こんばんは!


20代ならば間違いなく松下奈緒ですが(ごめんなさい余談でした)

30~40代ならば自分でしたら断然
高島礼子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~こんばんは(^v^)

高島礼子さんですか(^O^)

着物姿も、とても似合っていて綺麗な方ですよねぇ!(^^)!
知的な美人で…でも、天然の所もあり、そのギャップがまた好感持てますよね!!

ガソリンスタンドでアルバイトしていた事があると、ご本人は言っていましたが全然、想像出来ませんよね^_^;

20代なら、松下奈緒さんですか(^v^)

女優さんとしても、ピアノにしても素晴らしい方ですよね!!

お礼日時:2011/10/01 21:07

松たか子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答有難うございます(^v^)

松たか子さん、お肌が綺麗で清楚で品があり、お料理も上手みたいで良い奥様のイメージありますよね!(^^)!

私は松たか子さんの歌も好きでしたね(^v^)

若いうちは可愛い方は多いと思いますが年を重ねても綺麗だったり可愛い女性芸能人は…?と思いまして…。

一般の既婚女性でも30代~40代で綺麗.可愛い方って多いですよね…。

お礼日時:2011/10/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!