プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひめぎんのカード印鑑通帳をなくしてしまいました
再発行には時間がかかりますか?
またお金はすぐには出せないのでしょうか?子供が旅行に行く為に必死で貯めたお金で旅行に行く前の日に紛失しました すべてとめてあるのでそのてんは安心なんですが
お分かりになるかたどうか教えて下さい

A 回答 (1件)

(1)通帳発行店において、印鑑と通帳の紛失届けは出されることが必須条件です。

出されての入出金停止措置済みなのかとも。
(2)提出されているとしても、例え、口座名義人であっても直ぐに出金することは全く出来ません。
(3)金融機関から、確認の為の書類が届出住所宛に、提出後7~14日後に届きますので、その書類を返送して、金融機関で手続きしたあとにしか出金は、一切出来ません、一円たりとも。
※※詳細については、普通預金口座がある店舗限定の窓口の普通預金担当者に相談下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
夜だった為に電話で止めました
昨日引越しをして通帳を作った所までかなり距離があります わかりました

お礼日時:2011/10/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!