プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってアンインストールしてしまいました(-。-)復活させるにはどうすれば良いのでしょうか?どのソフトをインストールすれば良いのか?ツールバーのペンマークも消え、プログラムにもアプリケーションの追加と削除にも無くなってしまいました。どうかお助けを。。

A 回答 (4件)

>カスタムインストールとはIMEだけを


>インストールするって事ですか?
そうです。『プログラムの追加と削除』で追加とか変更とかってボタンがあれば、それを押してからCDを挿入するんです。すると『Microsoft Word』とか『Microsoft Excel』なんかのツリーの中にないですか?そのまんま見てもないって時には、+の印をクリックして-表示にしたらそのうち出てきます。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じお礼ですが、ご親切に有り難う御座います。試してみたいと思います。

お礼日時:2003/11/17 19:10

Office2000をアンインストールして再起動してください



再生したデータは消えませんから安心してください

再起動後、Office2000をインストールすれば大丈夫ですよ

カスタムインストールするより簡単ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、同じお礼ですが、ご親切に有り難う御座います。試してみたいと思います。皆様お世話に成りました。

お礼日時:2003/11/17 19:11

OfficeのCDの中に「MSIME」フォルダ、その中に「SETUP」があればインストールできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有り難う御座います。試してみたいと思います。

お礼日時:2003/11/17 19:08

IMEってことは、MSオフィス使用ですかね。


MSオフィスのCDはありますか。
あればオフィスの機能の追加でカスタムインストールを行いIMEのみインストールです。

プレインストールモデルでも、PC買ったときにWORDとEXCELのCDがあるはずですから、それに入ってます。
もしなければ・・・。絶望的ですかね。

この回答への補足

早速のアドバイス有り難う御座います。IME2000だと思います。で、ソフトの中にOffice2000と言うCDが有ります。「ワード、エクセルを最初に起動するには・・」と書いてありますがこれでしょうか?カスタムインストールとはIMEだけをインストールするって事ですか?宜しくお願いします。

補足日時:2003/11/14 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!