アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合い、メールをやりとりしている美熟女(彼女の自称です)と近々、会うことになりました。
彼女は地方在住で、高校生の一人息子がいるバツイチです。
彼女の住む町に出張ができ、そのついでに時間を作って昼間に会う予定です。
彼女とのこれまでのメールのやりとりで、セフレが何人かいて、その男たち(ほとんどが自営のやり手っぽい)とのセックスや何を食べて、どこに行ったとか、それぞれの男へのセックス、金、態度への不平不満を私にメールでぶつけてきました。

「兄さんには本当のことが言える」と、多いときは日に数度もメールを送ってきました。
彼女がそれら男達の前で心の中で思っても言えないことを、私へのメールではき出していただけなのですが、まあ、それでも信頼関係はできている、と信じています。

彼女、それだけモテるんだし、トシの割に若く見えて美人なんでしょう。一度は会って、うまく行けばセックスにまで持っていきたい、と思っています。
そこで、ファーストインプレッションで、私の外見はいじりようがないので、何か軽め(できれば値段も大きさも)のおみやげを彼女に渡して、点数を稼ぎたいと思っています。
私は東京に住んでいるので、ちょっと小じゃれたものでも、と考えているのですが…。
セフレ男にいろいろもらっているし、彼女は地方でも大都市に住んでいるので、そんなに改めてほしいものはないとは思いますが、うまく「誠意」を見せるために、どんなものを上げたらいいでしょうか。
予算的には3000~5000円っていうところです。
またプレゼント以外で、彼女との初デートで注意すべき点があれば、ご教示いただきたいと思います。

出会い系に慣れた、30-40代の美熟女さんの回答を期待します!!

A 回答 (8件)

45歳といえば、バブルでブイブイいわせた世代です。

今でもバブル気分が抜けきっていない人も珍しくありません。
まあそういう点からいうと、5000円じゃ正直予算が足りませんやね。彼女の心(というにはシャツのボタンよりだいぶ下のほう)を掴むには予算不足です。初回でいきなりムフフ・・・と期待するならケタがひとつ足りないくらいの心持ちでいたほうがいいです。カネがかかりますよ、その世代は。経験者がいうんだから信じなさい。特に記念日でなくても3万円くらいのは平気でねだりますから。

まあ手ぶらで行くのもなんだというのなら、ちょっと高いお菓子でも渡せばいいでしょう。キハチなんてどうですか。

あとアドバイスとしては、期待すんな、ってことです。期待するなというのは彼女の外見とかそういうのじゃなくて、ヤらせてもらえると思うなってことです。
その世代は、アッシー君やらメッシー君やらを上手に使い分けていた世代です。若い子と違って男を利用することに心の痛みや引け目なんてまったく感じません。その気にさせて、利用して、オイシイとこだけもらって終わりにしてもへっちゃらなんです。だから、男の下心を利用するなんて実に手馴れています。

なんで期待すんなっていうのかというと、他の男の存在をはっきりさせているからです。こういうとき、女もある種の本気なら、他の男の存在は決して表にしません。「私には、他に男がいるけどいいかしら」とすでに牽制球を投げてきていて、それでいいと質問者さんは会うことを決心したのですから、もし質問者さんが迫っても「他の男がいるからごめんなさいね」と逃げ道はすでに用意してあるという按配です。
「兄さんには本当のことがいえる」、俺にだけ言っていると思うなよと警告しておきます。よく女が男の心をもてあそぶときに使う言葉に「あなたは私の特別な(あるいは大切な)お友達」という言葉があります。男は特別とか大切とかいう言葉に思わず期待するのですが、お友達はお友達で、決して恋人にはなれません。それと同じです。本当のことを言った相手だから抱かれてもいいとは彼女は一言もいっていないはずです。

まあ少なくとも他のセフレと同じだけの度量と経済力は求められます。彼女からすれば、わざわざレベルを下げて付き合う理由はなにもありません。つまり他の男と同レベル以上であることをアピールしないとまんまと暇つぶしに使われてしまうだけでしょう。まあちょっと大人の遊びの世界を覗いてみるのもいいんじゃないですか。ただし、それなりに金はかかりますよ。

この回答への補足

KIHACHIはあちこちで売っているので、彼女の住むN市では売っていないチョコ(2500円)をおみやげに買いました。
no.7さんに、その感想を書いておきました。

補足日時:2011/10/15 17:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ、ベストアンサーです。結果報告のため、今しばらく、回答受付させてください。

お礼日時:2011/10/11 15:20

それはそれはさぞ楽しみでしょう。



しかし出会い系は大体・・・・・・

ゆっくり楽しんで来てください。

それで社会と言うものを勉強してきてください。

報告を待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってきました、彼女に!
45歳とは思えないほど若く見えるし、確かに20代前半のころにモデルをやっていたというだけあって、スタイルもいいし、かわいかったですね。
何人もの男を転がせる外見は十分ある人でした。
そもそも、会う前に、今の金づる彼氏と夕方に会う約束がある、と予防線を張られていたのですが、3時間あまりお茶プラス昼ビールと、彼女の半生とエッチトークを聞けて楽しかったです。
手を握ったり、おっぱいもタッチできてよかったですよ!!

お礼日時:2011/10/15 17:19

自分で自分の事を綺麗とかモテるとか言う女性は、止めておいた方が無難でしょう。


美人ったって、45歳じゃただのおばさんですよ。
年齢を言えば誰も相手にしてもらえないから、自分で自分の価値を無理やり上げているのでしょう。
痛々しい…


何も、勘違いおばさんにわざわざプレゼントなんてあげる必要はありません。
何もしなくても、向こうから喜んで色んな事をしてくれますよ。
尻軽おばさんと、楽しい1日を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、尻軽のインランなんでしょうね。「昔から誘いを断ったことがない」ともメールで伝えてきましたから。
まあ、低いとはいえ、発展するほうに期待します。

お礼日時:2011/10/11 15:18

美熟女という年齢ではないし、出会い系もしてませんけど回答。


お互い愛はなくて身体だけと言いきってるのは潔いと思いますが、
彼女の身体の値段は3000~5000円って馬鹿にするにもほどがあるんではないですかね。

いろいろなものを貰いなれてる女性が、そんな金額で満足しないでしょう。
現に他の男性の文句を会ったこともない人に、あれこれ言う女性ですよ。相当自分に自信があり、
男性を見下してる方のようですから、
NO1の方の言うように3~5万円のおこずかい、またはブランドバックとか金銭で釣るしかないように思います。
また、あなたはお金持ちで今後も色々買ってあげられるよ的な発言をすれば興味持ってくれると思います。

デートでは、彼女は遊びたいだけのようですから、プライベート(子供のことなど)な現実的な話題は辞めておいた
ほうがいいと思います。ひたすら、彼女が魅力的だという話題&俺は金持ちだぜって会話をしましょう。
おつきあいするわけではないようなので、性格の良さをアピールしても仕方ないです。

けど、他の男性への不満をあなたに言うのは、自分の価値をあげてあなたからのプレゼントの値段を釣り上げるためだと
思うので、実物はたいした女性じゃないかもしれませんよ。現実みてガッカリしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭い洞察だと思います。
いずれにせよ、見れば分かりますよね、彼女の「価値」は。

お礼日時:2011/10/11 15:17

 彼女の住む町に出張した際、どこかで待ち合わせして、喫茶店にでも入って、そこからデートして、最後にはホテルにしけ込もうという寸法ですね!


 プレゼントというよりは、彼女のことをさりげなく持ち上げ、褒め上げて、その気にさせるように持っていく方がいいと思います。
 なお、メールだと何だかんだと言えますが、いざ初対面の彼女に実際に会うと言葉が頭に浮かんで来なくなることもあり得ますので、事前に色々と考えておいた方がいいようにも思えます。
    • good
    • 2

相当な熟女テクニック使ってくるから、これは、(あそこ)がもたないかもしれませんね。



あそこがもたない に 1票入れて おきます。

さて、会社でもらったものだけど、商品券5000円、←ペラペラで、ちょっと寂し

サイズを聞いておいた、シルク ランジェリー(楽天とかにある)

これだったら、着ているときは、あなたを思い出して、身悶えして、濡れてくるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シルク ランジェリーをプレゼントする自分を、想像できないです。

お礼日時:2011/10/11 15:15

なんていうか・・・かえって清々しいですね。


読んでいて嫌味がないというか・・・
彼女を愛してるって言わないところがいいなあ。
信頼関係、できてると思いますよ~
ほんと、楽しみですね。
セフレがいる魅力的な彼女の気を引いてセックスまで持っていきたいとおっしゃるところなど、
割り切れてるけど人の良さが出てる。

恋愛上手でらっしゃるあなたにこんなことを言うのはなんですが、
残らないものもありじゃないでしょうか・・・・
予算的には有名洋菓子店のスイーツかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も「消えモノ」にするつもりでいます。

お礼日時:2011/10/11 15:14

プレゼントね~。


ひょっとして急用ができて会えなくなってしまった事を考えて、ご自分でも使い回しができるものが良いのでは?

一言ご忠告を、ご自分の周りに、他人とのSEXをべらべらしゃべる女性がいますか?自分の事を、美しいという中年の女性はいますか?
あなたがおいくつか知りませんが、現実を見てください。

やりたければ、3万~5万渡すから、お願いできる?と聞いた方が良いように思えます。ご自分を良く見直して、過去モテル男だったか問い直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり。モテ男でもない私にとっては、彼女はかなりあぶない女だと思います。

お礼日時:2011/10/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!