アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持田さんがその時付き合ってたtetsuになにそそのかされたか知らんけど、のどぶっこわしたのは、メニピの後休止せずに、無理に続けたから起きたものじゃないですかね。


エイベックスだって、喉がヤバい人に無理やり歌わせないし、(ABCのYasuとか一例)

tetsuに依存しなかったらこんなことなってなかった気がするし結局持田さんの自業自得じゃないですか?


なのに、のど壊して、振られて、悲劇のヒロイン面して、ファン振り回す

アーティストとしてくずじゃないですか?

A 回答 (1件)

ファンもいるのに誹謗中傷はやめて頂けますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!