アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪の(たしか眼鏡をかけていた)お嬢様が足でポッキーを食べながら本(漫画?)を読んでいるシーンがある漫画です。
お嬢様はこの後、執事に手伝ってもらって着替えをします。

内容、絵柄からして恐らくは青年漫画だと思います。雑誌で連載しているのを一話だけ見ました。もう十年近くか、或いはそれ以上経っていると思います。
ビッグコミック(無印・スピリッツ・オリジナル)の連載終了漫画は一応調べましたが、それと思われる物はありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今さら遅いかもしれませんが、一応…

アフタヌーン「夢使い」三巻(植芝理一)の終わりにちょっと出てくる三時花お嬢様のコトかと思われます。

サイトの貼り付けとか出来ないので、どこかで確認してみて下さい^^;
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。質問も埋もれてしまっただろうと、諦めかけていたところです。

3巻はまだ確認出来ていませんが、「夢使い」で検索をかけたところ、見覚えのあるキャラクター達の画像を見つけました。
2001年に連載開始とありますから、私が読んだのもその頃でしょうか……。本当に十年近く経っていたんですね。

回答頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。