アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女兼用の名前でひらがなでもOKだと思う名前&実際にいた名前を出来るだけたくさん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (10件)

まゆみ


ひかる
かおる
はるみ
ぎん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 11:00

あゆむ


あすか
はる
そら
かおる
あき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 11:00

かつみ


まこと
あきら
ゆうき
りん
いずみ
ななみ
たつみ
ゆうや
ひろみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 11:00

父と叔父ですが



かおる
まさみ

僕の名前ですが

あずみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 10:59

はるか君(ちゃん) あおい君(ちゃん) ななせ君(ちゃん)


ひろむ君(ちゃん) すばる君(ちゃん) つばさ君(ちゃん)
まひろ君(ちゃん) りく君(ちゃん) かなめ君(ちゃん)
ゆうき君(ちゃん) しのぶ君(ちゃん) まこと君(ちゃん)
けい君(ちゃん) じゅん君(ちゃん) しょう君(ちゃん)
みずき君(ちゃん) なぎさ君(ちゃん) るい君(ちゃん)
りょう君(ちゃん) しげる君(ちゃん) はる君(ちゃん)
とおる君(ちゃん) たまき君(ちゃん) ほだか君(ちゃん)
のぞみ君(ちゃん) かずき君(ちゃん) みやび君(ちゃん) みちる君(ちゃん)
みさき君(ちゃん) はやた君(ちゃん) れい君(ちゃん)
なつめ君(ちゃん) あきら君(ちゃん) なるみ君(ちゃん)
ちあき君(ちゃん) あずさ君(ちゃん) みずほ君(ちゃん)
いずみ君(ちゃん) とも君(ちゃん) まお君(ちゃん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 10:59

ひなた


あきら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 12:32

『かおる』、『ひとみ』は実際にいました。


今のところこれ以上見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/11 12:32

知り合いのお子さんの名前と、自分が思いつく名前を書き並べてみます。

五十音順に・・・

「あきら」 「あず」 「いおり」 「いぶき」

「かおる」 「かつみ」 「かのん」 「きらり」 「けい」

「さはら」 「さわ」 「しおん」 「せい」 「そら」

「たかみ」 「てるみ」 「てら」 「とわ」

「ないる」 「なつか」 「のぶ」

「はく」 「はる」 「ひいろ」  「ひかる」 「ひかり」 「ひとみ」 「ひなた」

「まこ」 「まこと」 「まさみ」 「みき」 

「りき」 「りん」 「れい」

                             参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/12 22:32

 私より6歳上の従姉が、小学校1年の時の担任の先生の名前が「まさる」という、女の先生だったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/12 22:31

ゆうき りん つばさ かおる ひかる たまき りょう なち はるか よう るい なぎさ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!