プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。また大量の画像が掲載されたURLまで頂き感謝です。

お礼日時:2011/10/12 07:32

う~~ん。

アイドルっぽいけども、格好が結構際どいですね。流行の色々な48のメンバーでは無いと思います。グラビアアイドルが一番、近いですかね。かなり可愛いですが、年齢は20は超えてますね、間違いなく。ですから美少女というより、顔があどけない少女に近いグラビアアイドル?だと思います。正直、名前までは分かりません。かなりマイナーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!