プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑区霧が丘に住んでいます。細菌が入ったらしく3ヶ月前から指先の化膿、爪の変形で悩んでいます。引っ越してきたばかりで、どこに医院があるかわからず困っています。
この近くの皮膚科の情報をお教えいただきたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

緑区か旭区とのことですが、


旭区って広いので、
緑区で探したほうがいいと思います。

おそらく、soosanさん的には旭区っていっても緑区よりのことを言っていると思うのですが、
旭区は広いので、住所によっては通えないですよ。

サイトは#1さんの中にでてくるものですが、
カネコクリニックがお勧めです。旭区です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、お礼を言うのが遅れて。お蔭さまで良いお医者さんみつかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 01:28

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「神奈川県の病院・医院検索」
ここで「緑区」「旭区」「皮膚科」にチェックを入れて検索すると、57件Hitします。
⇒検索結果の住所をクリックすると地図表示可能です!

ご参考まで。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search/kanto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼するのが遅れて。お蔭で良いお医者さん見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 01:31

旭区医師会HP>「医療機関の案内」>「診療所」>「地名で探す」


http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/ward/asahi/

緑区医師会HP>「緑区のお医者さん探し」>「科目で検索」>「皮膚科」
http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/ward/mido …

以上で、多くの医者が出てきます。

横浜関連HP一覧
横浜市病院協会
http://www.yha.carenet.ne.jp/index2.html

横浜市医師会
http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/

神奈川県医師会
http://www.kanagawa.med.or.jp/

横浜市
http://www.city.yokohama.jp/front/welcome.html

緑区ホームページ
http://www.city.yokohama.jp/me/midori/

旭区ホームページ
http://www.city.yokohama.jp/me/asahi/

参考URL:http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/ward/asahi/ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、お礼を言うのが遅れて。お蔭で良いお医者さん見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 01:29

追加:



医療法人社団研医会 霧が丘整形外科皮膚科
内科,外科,整形外科,リハビリテーション科,皮膚科
住所:神奈川県横浜市緑区霧が丘4-22-9
TEL:0459218989

こちらが近いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事どうもありがとうございました。
意外にに近いところにあって、ひとまず安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 01:18

soosanさん、こんばんわ。


こちらを参照してください。
http://www.zero-dr.jp/clinic/014/pf014ct113dp026 …

参考URL:http://www.zero-dr.jp/clinic/014/pf014ct113dp026 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼を言うのが送れて。お蔭でお医者さん見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!