アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、movin' on、ACCESS TO LOVEなどを使っていたdreamというグループがいました。
ホームページを見ると、
http://www.avexnet.or.jp/dream/
9人組のグループでした。

このグループは以前のdreamとどのような関係にあるのでしょうか?無関係でしょうか?

A 回答 (3件)

どーも。

昔使ってたプロバイダーのユーザーIDが名前の由来となっている、cgy02110と申します。


すでに回答が出尽くしているようなので、私からはサイトを幾つか紹介させて頂きます。

参考URL欄一つ目は、「旧dreamの公式サイト」です。すでに更新は止まってますケド、宜しければ参考にされて下さい。

で、参考URL欄二つ目は、『dream』という質問です。私の書き込みも載ってますので、よろしかったらどーぞ。でも、思いっきり長い文章ですよ(笑)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/dream01/,http://www.okw …
    • good
    • 0

同一グループです。


以前は松室麻衣さん(ナンバー01で永久欠番と書いてあります)、橘佳奈さん(同07)、長谷部優さん(同08)の3人組でしたが、松室さんが「作家活動を優先させたい」ということでグループから卒業し、他のメンバーをオーディションで追加し、現在のような8人組の編成になり、活動しています。

要はモーニング娘と一緒の道を選んだということですね。
    • good
    • 0

初期メンバーの松室麻衣が脱退して、残った2人に加えて新メンバーが加わったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、変わったのですね。
旧ドリームも応援してたのにあまり売れなかったので、今後はがんばってもらいたいものです。

お礼日時:2003/11/16 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!