アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は将来ジャッキーチェンのようなアクション俳優になりたいと思っています。


そのためにはどうすればいいか具体的な方法を教えてください。



宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

幼少の頃からまず雑技団などに在籍して10代までとことん鍛える。


そして映画業界へ入り、脇役・スタントマンで役者のキャリアをつける。
俳優になるまで頑張り売れるまで必死に頑張る。
勿論その間も心身ともに鍛えていく。
売れればスターにはなるが世界への道は時間がかかる。
ジャッキーでさえハリウッドで成功するまでに18年かかっている。
仮にハリウッドで成功してもジャッキーほどになれるのは難しいかも。
ジャッキーと同じレベルになれるのは無理と思った方が良いでしょう。
    • good
    • 2

そんなものに夢見とるのはガキんちょのときだけ。


今ならまだまにあうからちゃんと勉強して立派な社会人目指しなさい。
ジャッキーチェンを見てアクション俳優になりたいと言うのは
1億円の宝くじが当たった人をみて自分も当てたいと思っているのと同じレベル。
ジャッキーのこれまでの過去がなかったとして仮にもう一度彼が同じ道を歩んだとしても
また同じ地位と名声が上げられるとは限らないしほぼ不可能。
あの時代のあのタイミングで運やコネ等たまたま色々とうまくいって今の地位があるんだ。
司法試験に合格するほうがよっぽど確立高いんだぞ。
才能があれば勝手になれると思ったらおおおおおおおおおおお間違い。
そんなくだらんもの夢見て駄目だった場合は廃人行きだぞ。
挫折してどこか就職してもひ弱な上司に見下され安月給で力仕事だけさせられる運命だ。
だいたい大人になって社会に出たらそんなもの目指していたと言うだけでバカにされるからな。
もう一度言う。
悪いことは言わん。
そんなものに興味があるのは子供のうちだけだ。
    • good
    • 1

ジャッキーも昔は、その他大勢の役からはい上がった人ですよね。



舞台が日本なのか?アジアなのか?世界なのか?

どちらにしても、俳優の勉強とスタントマンの勉強をする必要があると思います。

千葉さん(ジャパンアクションクラブ今現在有るか分かりません)などに入るのがいいと思います。ちなみに真田弘之も所属してました。


アクション映画のエンドロールに、スタントマン会社やスタントマン名が出ていますので、そこから調べたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!