アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの人もみんなが笑顔で祝福してくれるような、優しくて温かい、幸せなカップルさんのおはなしを聞かせてください。
前向きに向かっていくために、希望と勇気がほしいんです♪

A 回答 (4件)

遠距離恋愛の末、結婚出来ました。


関東と関西を月1~2回会い、電話料金も相当しました。
喧嘩も沢山しました。
辛い、寂しい、苦しい事も多々有りました。
それでも遠距離恋愛を楽しめました。

それは何故でしょう?!
「希望」「勇気」があったからかな。^^

失敗しても、くじけない心を養ってください。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

私は外見的にも人間関係も自信がなく 仕事も辛くて辛くて



もちろん彼なんてできるはずもなく 死しか考えられないような状況だったハタチの頃

今の旦那と趣味を通じて出会ったんですが ウソみたいに気が合い恋愛とか飛び越えて もうずっと一緒にいるのが当たり前 と言う感じで

すぐに結婚しちゃいました(笑)
それまで異性はおろか 友達すらいなかった私でしたし

恋愛は無理だし見合いで若いうちにテキトーな人に拾ってもらおうと補正写真をばらまいてましたから

本当に今考えても奇跡としか…

結婚後は小姑など色々問題ありますが、出会った時のフィーリング感は20年経っても変わらないんです

人生ホント何があるかわからないです。運命の赤い糸とか前世からの縁とかもあるような気がします。
質問者様も良き出会いが訪れますように
    • good
    • 1

はじめまして



妊娠中80kgを超えた私を、かわいいと言い続けた私の夫。
80kgのその私を、笑顔でお姫様だっこしてくれました。

30過ぎた私を、いまだにかわいいと言い続けている私の夫。

結婚生活10数年、イタリア人並に愛していると言いながら、毎日まいにち飽きもせずすりよってくる私の夫。


キモイけど、素直にありがたいです。


こんなんでいいですか…?
    • good
    • 0

私の彼氏は仕事で東北の被災地に住んでいます。

彼氏は毎週関東の私の家の近くまで遊びに来てくれます。またプレゼントも時々くれます(^o^)/結婚したいらしく、いつもプロポーズしてくれます。頭も良くて理想な男性です☆最近言われて嬉しかった言葉は、私が落ち込んでた時言ってくれた【お前が思ってるよりお前はいい女なんだよ。今までやって来たことは無駄じゃないよ。元気にならないと】でした(^q^)照
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!