プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの「ほこ×たて」で、時たま流れるBGMの正体を教えて下さい。

16日放送のスペシャル版では、
大きく穴の開いたTシャツを職人の前で示す場面でちょこっと流れた曲です。

「チャチャチャン~ チャチャチャン~」という短いフレーズで、
あの番組では、放送ごとに一度流れるかどうか、という頻度で使われています。
(よく流れる、オペラ風の曲とは別物です)

4時間番組だった16日の放送でも、その一回だけしか登場しなかったはずです。

A 回答 (1件)

たまたまその番組見てた。


映画のサントラかなり使われてた。
で、アンタが探してるのは2006年の11月に亡くなった日本でも人気のある作曲家の映画音楽だった。
これをヒントに探してみなされ。
でもサントラじゃなく、某楽団のカバー演奏だったけど。

この回答への補足

補足日時:2011/10/21 02:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/02/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!