dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二時間前にピアスをあけました。



今お風呂からあがりました。なにをすればいいですか?

A 回答 (3件)

私がピアッシングスタジオで受けた説明は、



1日2~3回 ピアスの前後に消毒ジェルやマキロンのような物をつけてスライドさせる

とういう感じでした。

詳しそうなサイトも見つけたので貼っておきます。

消毒ジェルは 「ピアス 消毒ジェル」で検索したら色々出てきましたよ。
600円~1000円前後で買えるようですね。

正しい知識がないとトラブルを招いて危険なようです。
きちんとケアして楽しみましょうね^^
    • good
    • 1

まず消毒用アルコールで指を消毒


それから耳たぶを消毒

出来れば今日はお風呂入らないほうがよかったんですけどね
    • good
    • 0

何もしなくて良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!