プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くてスキーの出来る芸能人教えてください
清水あきらとか細川たかし、加山雄三ではなく
例えば、大澄賢也とか宍戸開とか男性女性限らずしってる方お願いします。リサーチ中ですが煮詰まってます。

A 回答 (7件)

極楽とんぼ 加藤浩次

    • good
    • 0

三上博史さんはどうですか?私をスキーに連れてってという映画で本当に滑っていたならかなりの腕前だと思います・・(ちがってたらごめんな

さい)
    • good
    • 0

スノーボードなら長江健二ですけどね・・・・

    • good
    • 0

松任谷由実


若くないけど。
    • good
    • 1

・風間トオル


某スポーツショップのCMで店長役として出てましたね。
一度 ゲレンデで見かけましたが 技術的にキレイな滑りではなかったですが
うまかったですよ。
めちゃ飛ばし屋でした(笑
    • good
    • 0

神田正輝。


昔スキーの板のテストをする仕事テストスキーヤーって言うのでしょうか?その仕事をやっていたそうです。
子供の頃からスキーをずっとやっていてプロ級だそうです。
    • good
    • 0

荻原けんじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!