アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。五木ひろしの「小鳥」が収録されたCD探してます。
芸能生活35周年大全集に収録されているのは見つけましたが、この1曲のために支払う金額としては高すぎます。
しかも入手困難のようです。
テレビドラマ「日本沈没」の挿入歌なので、日本沈没のサントラでもかまいません。
またネットで入手できるサイト(有料)がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「明日の愛」のB面挿入歌ですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5% …

これは多分、CDの入手は無理だと思います。

「ニコニコ動画」で 五木ひろしの「小鳥」が視聴できますので
音声のみを WAV 形式で保存し、PC で聴くなり CD を作成するなんて事は駄目なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコ動画の「小鳥」は知っているのですが、音源がEPの様なのです。
ノイズのない音源で聞きたかったのです。

お礼日時:2011/10/28 20:14

日本沈没、懐かしいですね。



残念ながらCDでは、35周年大全集以外で収録されているのは見つかりませんでした。
サントラの方も収録されていないようです。主題歌の「明日の愛」は入手可能ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり35周年大全集しかないのですね。1曲のために数万円を出すこともままならないわけで。

お礼日時:2011/10/28 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!