アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の所得について
高橋ジョージはロードで25億円稼いだ

とあります

ジャスラック未加入、自己出版、著作権や原盤権や音楽出版などの諸権利を全て自ら保有する形でCDを発売

それで、所得税はどれくらいひかれますか

そして、彼個人のお財布にはいくら残りますか

ジャスラック未加入で大きかったのが、その個人会社との使用許諾の交渉でものごとが運ぶということ
三船美香と離婚した高橋ジョージは離婚報道の時に使われた、そのニュース番組の楽曲の使用料だけで2,000万円稼いだと報道されていました。

あと原盤権も大きいらしい。これもかなりレコード会社にひかれるとある

ただ、彼が社長ならいいが、おそらく小さい会社とはいえ、事務所に所属していたはずです

それだと、所得税の確定申告は法人の社長がすると思うので、何かしらはひかれると思うんです。社長に

製作者本人に残る金額はいかほどなんでしょうか

どちらにせよ、今後もカラオケ印税やらYouTube再生回数の印税なんかも入ると思うので、今現在ではになりますが

そういえばYouTubeは、運営がジャスラックに入っているんでしたっけ?それだとどうなるんでしょう

ロードは結果途中からジャスラックに権利収入の話は任すようにしたけど、しなかったら、YouTubeでは再生できないみたいなになるんでしょうか

A 回答 (1件)

所得が多ければ多いほど税金は高くなりますから一年の収入の半分以上80%まで支払う人も居ます。

住民税もかかりますから、住んでいる地域は大儲けです
    • 0
この回答へのお礼

それによって住んでる地域が世間にバレるなんてこともありますか