アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古本屋で見つけてからはまっているのですが
ジェニーシリーズを買っていたら5~6の間が
ツーリングエクスプレスの方に収録されてる事がわかりました
ツーリングエクスプレスの方は文庫で集めてしまっているのですが(まだ1.2巻のみ)
文庫でも同じように収録されてるんでしょうか?
収録されてないなら収録されている巻をコミック版の方で買わなきゃと思ってます
判る方いたら教えて下さい

A 回答 (1件)

結論、収録されているようです。

以上。





***

だと、さびしいので、以下詳細。

ツーリングEXP.とジェニーのコラボのうち、ツーリングEXP.のほうに収録されているのは、「狂宴」「花闇」「パラダイス―楽園―」「テロリスト―暗殺者―」。

「狂宴」「花闇」
コミックス15巻
文庫8巻

「パラダイス―楽園―」
コミックス18巻
文庫9巻

「テロリスト―暗殺者―」
コミックス23巻
文庫12巻

ジェニーの五巻の頭に作者のコメントがあった話(五巻の話の手前にあたるエピソード)は、「パラダイス」だったハズです。
このエピソードで、ジェニーたち炎の月の評判が変わるので。

***

自分ではコミックス版しかなかったので、次のサイトでちょっと調べてみました。

http://www1.seaple.icc.ne.jp/rose/

http://hi-chan.shine.jp/hondana/rist/kawasou-com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収録されてるかだけでも判れば良かったので
詳しくありがとうございます
調べてみたんですが判らなかったので助かりました
文庫はもしかして読みやすく順番に直されてるのかと思い気になってたんです
できればコラボではなくきちんとまとめて収録して欲しかったですが仕方ないですね・・・
さっそく買ってきて読んでみます

お礼日時:2006/06/20 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!