プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコでMAXタイプが出て半年後とかにミドルタイプが出たりしますよね
なんで同時に出さないのでしょうか?

MAX、ミドルと同時に出すメーカもありますが
打ちたい台に限って1/399とかとりあえず投資がかさむとか・・

これはなんででしょう・・

A 回答 (3件)

やっぱりメーカーとしては出荷台数を稼ぎたいからでしょう。


普段の入れ替えでは2~3機種程度ですので、
確率やちょっとした演出が違うだけの台を
同時リリースすると
入れてもらえてもどちらか片方になる可能性が高いです。
それよりもまずMAXを売り出し、しばらくしてミドルを売り出す。
そうすることで出荷台数を増やしたいんだと思います。
また先に売り出したほうがあまり売れないようなら
後に出す予定だったほうをやめることで
損失を防ぐことも考えられますね。
    • good
    • 0

パチ屋は客を新台で引きつけ、客をあきさせないように、ひんぱんに新台入れ替えを行い、新台は出ると、客に思わせていますが。



入れ替えの経費をふくめ、引きつけた客でしっかり、もうけています。

最後は負けてお客は馬鹿を見ます。

MAX、タイプは、出るときと、出ないとき、の波が荒く、客を踊らせ、金を、ふんだくるに、もってこいも台です、最近は飽きられるのが早いのが、パチ屋には痛手なようです。

もともと客を、散々馬鹿にしている、業種です。

パチ屋の経営者と付き合いも有り、客を散々馬鹿にした発言を、何度も聞いたことが有ります。

なんせ在日の人ですから。

在日の人にとって、あなたは、文化水準の低い、馬鹿で、金をふんだくりやすい、客になります。

これでも、馬鹿にされに、パチンコをやりますか・・??????
    • good
    • 0

「打ちたい台に限って1/399とかとりあえず投資がかさむとか・・」



これを店側が狙っているので、それに呼応して、
メーカーも別々に出すんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!