アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカルプDだけで薄毛だった宮迫があそこまで
フサフサになるのは考えられません。

前髪の量が半端なく多いですよね。

スカルプD+ロゲイン5%

スカルプD+増毛

スカルプD+かつら

どれに該当するでしょうか?

私も薄かった当時の宮迫の頭は知っています。
何しろ私も宮迫同様の薄毛なのです。

フサフサになり髪型がメッチヤカッコ良くて憧れてしまうほど。
私もああなりたい。

どうかこの手の話に詳しい方がいたら教えてください。。。

A 回答 (1件)

MONOQLO (モノクロ)という雑誌 2011年 11月号 に「スカルプDを斬る」という特集があったのですが、そこには、なんかサプリメントか飲み薬を飲んでいた(に違いない)的なことが書かれていましたよ(具体的な薬の名前を出していました。

)。
この雑誌はAmazonでも買えますので、参考にしてください。私は(薄毛ですが)、あるお店の待合室に置いてあったので、パラパラっと飛ばし読みしただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!