プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心温まるオススメの小説など、ありましたら
教えてください。

A 回答 (4件)

サリンジャーの『フラニーとゾーイー』がおすすめです。


家族愛が素晴らしい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外ドラマや、海外の小説が好きな私には、はまりそうです。
これも見てみたいと思いました。

お礼日時:2011/10/30 17:52

3分で読める短編です。


「瀬戸物のポンタ」
http://ncode.syosetu.com/n7514m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今度、書店で探してみますね。

お礼日時:2011/10/30 17:48

トルストイ「光あるうちは光の中を歩め」azon.co.jp/gp/product/images/410206012X/ref=dp_image_0/375-0858445-6982461?ie=UTF8&n=465392&s=books


アルプスの少女ハイジ (角川文庫) [文庫]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、奥が深そうです。
一度、トライしてみます。^^;

お礼日時:2011/10/30 17:50

「あかね空」



直木賞作品です。
時代小説ですが、とても読みやすいです。
私は立て続けに3度読みました。
泣けるし、心温まりす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画化されていたんですね。。
内容、ざっくり確認しました。面白そうです。

お礼日時:2011/10/30 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!