アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeに動画を投稿したのですが、表紙画像というんでしょうか、静止しているときの表示が、動画途中の画像になってしまいます。

使用ソフトは、windows lite ムービーメーカーです。
PC上で、大アイコンで表示しているときは、動画の最初の画像で表示されています。
なのに、youtube上では、それと同じ表示にならないのです。

たとえば、「画像A、画像B、動画A、動画B、画像C」をムービーメーカーで組み合わせた動画として、
画像Aで表示してほしいのに、動画Bの途中の1枚が表示されている、といった感じです。
どういう基準でその画像になるのかわからないのですが。。。

動画編集は今回初めてでよくわからず、原因や表紙画像(表示するときの画像?)の指定方法などがあれば知りたいので、お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

youtubeでは3つの画像から選べるようにはなっていますが、任意のものは選択できません。

マイ動画からアップロードしてある動画の『情報を編集』で編集できます。
    • 0
この回答へのお礼

任意のものにできないのは残念ですが、
3つのうちの、まだマシな画像に変更することができました。
ありがとうございました!