アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメーバピグで時々黄色やピンクのポンポンを両手に持っている方を見かけます。
あのアイテムはどこに売っているのでしょうか?
テレ朝のところにあると聞いたことがあるのですが
売っていないみたいです。
モバイルでもあれば教えてください。

A 回答 (4件)

黄色いポンポン~六本木テレビ朝日ランドの青い自動販売機です。

青い自動販売機といっても、3つありますが、二つ並んでいる青の自動販売機があります。その左側の自動販売機をおして、下にいくと、でてきます。ピンクのポンポンは、モバイルで引換券おkで売っています。モバイル限定ショップというところを押して、ずっと下まで進んでいくと、スポーティーというところがあります、そこを押して見ると、でてきます。
    • 0

黄色いポンポンはテレ朝ランドに入ってすぐの青い自販機。

同色の自販機が二台ならんでるのですが、向かって左側のやつににありましたよ。

ピンクのポンポンは、

モバイルのショップ→ショップ一覧→スポーツアイテム特集の中で売ってます。
    • 0

テレビ朝日アイテムのところには、黄色のポンポンは売ってました。

ピンクのポンポンは、私持っていて、探してみたんですけど、見つかりませんでした。

すいません。
    • 0

六本木 テレビ朝日ランドの、メイン広場にありますよ☆

二つの水色の自販君があるのでその左の自販君にあります☆
    • 0