アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔のしっぽを装着したのですが、外し方が判らず他のアイテムや装備が使用できない状況です。
どうすれば、悪魔のしっぽを外す事ができるでしょうか…
教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こんばんは。



悪魔のしっぽは呪われているアイテムですよー。
ドラクエでは定番なんですが、
呪われているアイテムを装備したら最後、
他のアイテムを装備出来ないばかりか
HPが減っていったり、攻撃が当たりづらくなったり
守備力が減ったりと散々な目にあいます。
(これはすばやさがあがるみたいですが)

教会に行って、のろいを解いてもらってくださいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いわれてみればその通りですよね!!
目からうろこです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 21:45

教会で呪いを解くってありませんでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわれてみればその通りですよね!!
目からうろこです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 21:44

教会に行って呪いが解けますけど(当然お金はかかります)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわれてみればその通りですよね!!
目からうろこです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!