dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳の主人は今日休みで一日中、TVのまえで居ました。いつものことですが。
これは、世の旦那さんがた大まかみんなそうなんですかね?

何もしません。

A 回答 (15件中11~15件)

仮に世の60歳ぐらいの旦那さん達がそうじゃ無かったらどうなんですか?


世間一般的になんてなんの関係も無いですね。
おたくのご主人とよそのご主人を比較なんてしても何の意味もありません。

よその奥さんは「旦那さんが1日テレビの前に座ってる」ことに
文句を言う言わないは あなたに関係無いのと同じです。

旦那さんだって休みぐらいゆっくりしたいと思いますよ。

この回答への補足

補足日時:2011/10/30 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

旦那もゆっくり休みたいんだろ。



60年もあんたのために働いてきたんだ。

この回答への補足

補足日時:2011/10/30 16:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

休みぐらい好きなことさせてあげましょうよー・・・・


それともあなたは旦那さんが休みでもなにか労働をしてほしいのですか。。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。
このままで、ぼけはしないか、気になっていたのです。
近頃、ぼーとしてますし。視力もかなり悪いみたいですし。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/30 16:33

そういう人は多いんじゃないですかね。



でも、それを嘆く奥さんには、旦那さんを馬鹿にする発言をする人が多いと思います。
旦那さんの過ごし方を嘆く前に、自分が旦那さんにどうなって欲しいか、
いつもどんな言葉を旦那さんに投げかけているかを考えたほうがいいと思いますよ。

人に粗探しをされて馬鹿にされた人が、目をキラキラさせながら「悪いところを教えてくれてありがとう!!良くなりたいのでもっとダメ出しをしてくれ!!」というのを見たことがありますか?

あなたの近親者の様子は、あなたの人間性を写す鏡だと思ってください。

この回答への補足

だめだとか、いけないとかを申していませんが。みんなそうなのかどうかを質問しただけなのですが。
文章読みすぎです。

補足日時:2011/10/30 16:28
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


何が言いたいのですか?

この回答への補足

補足日時:2011/10/30 16:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A